calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

2017年08月22日のつぶやき

17:54
今回おまんじゅうの企画のお話いただくまでこんな着ぐるみあるのも全然知らなかった〜かわいくしてもらえて嬉しい??? https://t.co/9g9cGR5WK7
17:40
帽子かわいい?これからデートだ〜? https://t.co/T3G8B7rb4z
15:38
高校野球の9回裏のドキドキ感毎回すごい
13:22
RT<広陵対天理、途中から見てたんだけどこの人ほんと動かないから誰?アルプスの精霊?って言ってたら応援団長だった それにしてもほんといい試合だった〜!
13:18
RT @DeplusPapa: 天理高校の不動の応援団長、男前で好きなんだけど、これはさすがに笑わないほうが無理 https://t.co/OCKS5bJJNN

★最新情報★

きらきらきらきらTOPICSきらきらきらきら

 

NEW2017年8月12日発売 Dear+9月号(新書館)
『花恋つらね』巻頭カラー&第15話掲載

 

NEW2017年7月29日発売 Cheri+9月号(新書館)
『飴色パラドックス』第11話掲載

 

2017年7月14日発売 Dear+8月号(新書館)
『花恋つらね』第14話掲載

 

2017年6月28日発売 Wings8月号(新書館)
『熱帯デラシネ宝飾店』第7話掲載

 

2017年6月14日発売 Dear+7月号(新書館)
『飴色パラドックス』アフレコレポート

 

2017年5月30日発売 Cheri+7月号(新書館)
『飴色パラドックス』第10話掲載

 

【2017年度後半雑誌掲載情報】

2017年7月14日発売 Dear+8月号(新書館)

2017年7月29日発売 Cheri+9月号(新書館)
2017年8月12日発売 Dear+9月号(新書館)
2017年10月14日発売 Dear+11月号(新書館)
2017年10月28日発売 Wings12月号(新書館)
2017年11月14日発売 Dear+12月号(新書館)
2017年12月14日発売 Dear+1月号(新書館)
2017年12月28日発売 Wings2月号(新書館)
2018年1月30日発売 Cheri+3月号(新書館)

***その他コミックス等の情報は「商業作品一覧」をご覧ください***

ツイッターやってます!良かったらフォローお願いします^^
◇商業用アカウント:@isakuna
◇二次創作アカウント:@139niji

2017年08月18日のつぶやき

15:18
RT @ebookjapan_BL: イーブックでもお祝い中!! 「ディアプラス」創刊20周年記念フェアでは人気20作品が半額です? フェアは今日17日(木)までですのでお早めに!!!(´八`*)ぐふっ? https://t.co/yMQjBZjTff https://t.co…
13:26
RT @okubohiromi: 今回の節約ロック…インスタの話ですが… タカオのインスタは実在する……かも……フフ…… https://t.co/2mvUzqzXMa
13:15
×刺青丁半 〇刺青奇偶(いれずみちょうはん) だった。すみません。歌舞伎のタイトル、音で覚えてるとだいたい間違ってる…?
13:05
歌舞伎観て歌舞伎観て、髑髏城観て歌舞伎観て昨日帰ってきた〜舞台満喫した。納涼歌舞伎はそれぞれ良かったけど、私的に一番ずしーんと心に残ったのは1部の「刺青丁半」だったな〜人間関係が愛があふれてて泣けた?

2017年08月17日のつぶやき

16:20
おっ通販!各地の方、ぜひ〜? https://t.co/a510l2qBoQ
16:16
動画上がっててびっくりした? この後ディアプラス展行かれる方、探してみてください〜? https://t.co/lezvSuI2Vg
16:15
RT @dear_plus_: 【?!開催中!?】 「ディアプラス20周年記念原画展」 後期日程、3日目!??? 昨日は夏目イサク先生にご来場いただき、壁にサインまで書いて頂きました〜!?? 会場内に2箇所ありますので、是非探してみてくださいね? #dear20th https…
01:07
ところで今日通り道で見かけたんだけど、工事中?ビル建設中?から、この主張すごいね https://t.co/nz8rb9BPmm
00:59
今上京してるので、ディアプラス展にもおじゃましてきました。あれだけの点数展示されてると見ごたえありますね!懐かしいのもたくさんあった〜?自分の懐かしいのは隠したい気持ちしかないけど! らくがきさせてもらってきたので、この後行かれる方は探してみてください?(たぶんすぐわかる)
00:03
RT @tkhina: 【ブログ更新】獣・人外BL Special https://t.co/utwOF0zs3s獣人アンソロ第二弾7/28に発売しております。第1弾の短編を描いたことがきっかけでマガビGOLDで短期連載させて頂くことになりまして今回のアンソロではその前日譚のよ…

2017年08月16日のつぶやき

19:22
写真付け忘れた でもドクロ城はほんと何回観ても同じところで笑うし泣いてしまうわ… https://t.co/A4lrln5ZHT
19:20
今週は舞台観まくる日々なんだけど、今日はドクロ城鳥観てきた!めっちゃ良かった!花もかなり好きだったけど鳥はまた全然違って良かった!ミュージカル調で楽しいし太一くんの殺陣が美しすぎて見惚れる…

2017年08月15日のつぶやき

23:11
RT<読んでもらえるらしいです?聴ける方はぜひ?どんな感じなのかな〜
22:55
RT @dear_plus_: 【?WEBラジオ?】 20周年記念展番組「BAR Dear+」第11回の放送は今晩27:00からスタート!?? 今週、来週は、お二人が夏目イサク先生の「花恋つらね」をちょっぴり演じて下さいますよ?⇒https://t.co/N8Vf5hMBuR
11:46
これ猫ちゃん用のかぶり物なんだって?かわいい〜? https://t.co/DyFyuRmn5u
11:40
池袋の例のツタヤさんで、こんな紹介してもらってるらしい?ありがとうございます!カブ俺様攻め?? https://t.co/Uh2DIlurwn

2017年08月14日のつぶやき

22:07
かわいいオプション付けてもらった〜!ありがとうございます??? https://t.co/BNmRlspJ6I

2017年08月13日のつぶやき

22:34
昨日からたくさんご意見ありがとうございました!非常に参考になりました?今回描くネタもだいたい決まってきた?どこでお見せできるかはまたはっきりしたらお知らせしますね。 リプ見ながらまた試しに描いたの置いときます?中1カブと大学生尾上… https://t.co/N7cHj9Eyvu

2017年08月12日のつぶやき

22:43
リプ見てたら色々設定も付けて下さる方いてほんと楽しいんだけど、出してない設定なのにズバリ当てて?来られる方もいて、おお!ってなる? 尾上は大学で家庭教師のバイトしてましたよ??
22:31
さっそく雑誌読んで下さった方もラインスタンプDLして下さった方もほんとにありがとうございます??
22:28
色々ご意見ほんと楽しいですありがとうございます?言われて思い出したけど、カブって関西出身だから、大学で上京する18までは関西弁なんですよね(忘れんなよ)そして中学〜高校あたり相当スレてたんですよ、ヤンキーとかではないけど。そのへんつっこみだすと長くなっちゃうな?
19:19
今とあるおまけまんがのために飴パラのパラレル考えてて、二人が子供になったら!?ってネタなんだけど、27歳×5歳くらいとか、12歳×5歳とか6歳×6歳とか色々パターンありすぎてどこ拾うか迷ってる…なんかこのへん見たい!ていうのあれば… https://t.co/ljUFKNxSwO
14:23
ラインスタンプ、さっそくゲットして下さった方ありがとうございます??ぜひ使ってやってください?
14:20
連続RTたくさんすみません。D+よろしくお願いします! 今回の表紙カラーは実は中の話を考える前に描いたので、この後の演目とは関係ないっていう…ね? あと先日サイン本に貼ったカット等を色々まとめてシールにしたものを読者プレゼントにしてもらったのでそちらもよければぜひ?
14:06
RT @shina_gomad: ディアプラス9月号の刷り出しが届いてました? 今回カラー描かせていただいてます?お味噌汁うまく塗れたので是非みていただきたいです https://t.co/yyfWhMOwNk
14:05
RT @dear_plus_: 【?!開催中!?】 「ディアプラス20周年記念原画展」 二日目!??? 行かれる方はぜひ楽しんできてください? ハッシュタグを作ったので、ぜひ感想などつぶやいてください? #dear20th https://t.co/yKO47ynzH5
14:05
RT @13sys: ?? “青山十三の今月のお仕事” モメントつくってみた https://t.co/yU6ZFeaGOr
14:05
RT @parco_art: 【ディアプラス20周年記念原画展】<完売情報>トレーディングアクリルスタンドは完売いたしました。次回入荷は8/17頃を予定しております。入荷日が決まりましたらこちらでお知らせいたします。 #パルコミュージアム #ディアプラス20周年記念原画展 #デ…
14:03
RT @dear_plus_: 【本日発売?Dear+9月号】 今月のプレゼントはコチラ? 今号も豪華セット目白押し? 今号のペーパーコレクションは瀬戸うみこ先生です? https://t.co/uZo7sg3RJ1
14:02
RT @dear_plus_: 【本日発売?Dear+9月号】 巻頭カラー?大人気、梨園の御曹司同士の恋絵巻! 夏目イサク先生『花恋つらね』 巡業で一ヶ月、全国を一緒に回ることになった惣五郎と源介は…!? *D+C『飴色パラドックス?』10/2発売! https://t.co/…
14:01
RT @dear_plus_: 【本日発売?Dear+9月号】 本日発売です〜!!?? Dear+9月号の表紙は青山十三先生? 色気漂う浴衣姿の二人のイラストが目印です? そして20周年YEAR?表紙イラストのカレンダーカードと、青山十三先生原作『友達を口説く方法』のミニドラマ…
00:31
RT< ラインスタンプ発売されました。宜しくお願いします〜?さっそく買って下さった方ありがとうございます??
00:27
RT @dear_plus_: 【?LINEスタンプ?】 お待たせしました! LINEスタンプ、リリーススタートです〜!!??? ご購入はこちらのURLから? 夏目イサク先生 https://t.co/BcOFC5DAOZ https://t.co/mH1yN6S1mf

2017年08月11日のつぶやき

22:13
叶姉妹すてきだな〜 このサービス精神すごい
22:12
RT @loveca_final: 叶姉妹の何がすごいかTLからまとめると… ・早めの入稿 ・販売する3000部全てに直筆のサイン ・1時間以内に完売 ・それを実現させる販売、列捌きの手際の良さ ・名刺の手渡し ・完売"後"も本人たっての希望で名刺の手渡し ・転売対策の受注生…
22:09
今日作業しながらスーパーナチュラル流してたんだけど(前見てて途中で止まってた)兄弟かわいいとは思ってたけどシーズン5のキャスかわいすぎたやばい
22:06
今月のD+明日発売かな? 花恋の続き、巻頭カラーで載せてもらってます。ちょっと予定よりページ減っちゃってあんまり話進まなかったんだけど…宜しくお願いします〜? 移動中のマスクマン惣五郎 https://t.co/0BN3IFUAw5
04:00
明日から夏コミなんだね いいな〜 参加される方暑いみたいなのでどうぞお気をつけて!
03:58
RT @m_mikase: 今日ビッグサイトの企業ブースで設営作業した実感でお知らせするんですけど、麦茶オンリーだと死ぬ。 作業始めて4時間で顔が真っ赤だって心配されて、私感はちょっと頭痛いかなレベル。そこから塩分タブレット投入しても駄目。ミニッツメイドのジュースで糖分取ってや…

| 1/53PAGES | >>