calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

福岡天神サイン会

11/14はアニメイト福岡天神店さんでサイン会を開催していただきました。
参加して下さった方ありがとうございました!
備忘録のような感じで写真など貼ってみます。

控室にはスタッフさんが描いてくださったウェルカムボードが!
嬉しいかわいい(´∀`*)


会場にはお友達作家さんや出版社様、アニメイトさんからのお花が。お心遣い感謝です〜!
読者さんが持ってきて下さったお花や色紙も追加で飾っていただきました(*^^)


そして差し入れたくさん〜〜〜ありがとうございます!
福岡や九州の名物もいっぱい!
めんべいおいしいよ〜〜
ご飯のお供や調味料とかもう本当に食べるのが楽しみすぎて動悸がする…

下はお花とか日用品とか手作りのものとか…お手紙!
まだ一部しか読めてないんですが、原稿中にパワーチャージさせていただきます。
もうほんとこれが一番の元気玉です(;w;)
切り絵のブックカバーとかもすごいよ〜!


帰りぎわに、会場で皆さんに書いていただいた寄せ書きも受け取りました。
これも嬉しい〜〜!

これもすごくないですか。福岡記念にデコって下さってる!
尾上と私の顔の裏側はカブと飴パラのロゴが入ってます(´∀`*)
何入れようかな〜と思って、ひとまずいただいた飴ちゃん入れました。
カブが持ってたイチゴミルク飴買ってくるかな〜

犬にまでお土産いただきました!さっそく気に入って離さない(^ワ^)
(差し入れ送ってもらった段ボールに入っちゃって捨て犬のようになってる^^;)

皆様本当に色々ありがとうございました!
いただいたお気持ちに応えられるように、これからも
ちょっとでも楽しんでもらえるまんがを描きたいです…!
がんばります!

お台場デイト☆

恥ずかしいタイトルですがせっかくなので使う…(^^;
ツイッターじゃない投稿は久々過ぎて緊張します。
先日はファンミーティング参加して下さった方ありがとうございました!普段引きこもりな仕事なのでおかしなことしなかったか言わなかったか…不安もありますが貴重な体験させて頂きました。

そしてお手紙や差し入れ下さった方ありがとうございます。ご感想が何よりの励みになるので、本当に嬉しいです。


さっき受け取ったお手紙全部読んだんですが、かわいいイラスト描いて下さった方がいたり…ご感想も熱い思いを受け取りました(*^^*)いきおいで書かれたものも読んでて楽しかった〜!ノーカラーの番外編はいずれどこかで必ず実現したいです。
お菓子や雑貨はスタッフや家族で大事に頂きます。来年のスケジュール帳もあって、早く買わなきゃ!と思ってたから助かりました(笑)真ん中の手作り飴パラチャーム…見えるかな?すごい可愛い〜!
皆さま本当に色々ありがとうございます!

さて、明日は福岡の天神でサイン会。初福岡です。楽しみ!
こんなブログの後でなんですが、どうぞ手ぶらでお気軽に起こし下さいね。
差し入れは本当に嬉しいしありがたいんですが、来てもらえるだけで、ご感想頂くだけで泣くほど嬉しいので!

3ヶ月連続企画のラストのイベントだよ〜!
どうぞ宜しくお願いします\(^ワ^)/

テスト

スマホから

| 1/1PAGES |