calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

2017年11月19日のつぶやき

12:32
RT< ナルトは歌舞伎にハマるだろうな〜!楽しみ??
12:25
RT @IvyThe3rd: お! ついに発表されましたねー♪ 巳之助さんのナルト!楽しみーー♪♪ https://t.co/1BDsPb6J3a

2017年11月18日のつぶやき

15:01
花恋2巻の中国語版送ってもらった。やっぱり字面キレイだな〜?あと台湾の販促のクリアファイル、形が封筒型で可愛い? https://t.co/LGOpUSveia
14:48
RT @shoowa: A3さんのグッズはこちらhttps://t.co/uS5WdTL4kg https://t.co/60fqyBwGee

2017年11月16日のつぶやき

02:08
RT @yamada2c: 今日発売の山田BLアンソロに漫画掲載いただいてます〜世話する男子×真面目妄想男子学生話です!あと電子書店特典は今回の2人の漫画を1p描かせてもらってます〜せっかくなので本と猫で撮ろうとしたんですが猫が見つからないので出力した猫を添えてみました??以上…

2017年11月15日のつぶやき

14:57
RT @dear_plus_: 【?記念原画展 in 名古屋?】 「ディアプラス20周年記念原画展 in 名古屋」開催決定!??? 公式サイトが更新されました? 来場者記念ペーパーは、扇ゆずは先生(前期)、夏目イサク先生(後期)? そのほか情報は随時更新していきます?? 公式サ…
00:38
RT<コミコミさんのツイートにお知らせありました?宜しくお願いします〜!
00:37
RT @comicomistudio: コミオリ特典情報☆彡 『【コミコミ特典アーカイブカード付★】Dear+2017年12月号』(雑誌)ご注文お待ちしております! https://t.co/VRHbGQhvxd #コミコミ特典 https://t.co/rqN9ePPnKG

2017年11月14日のつぶやき

23:58
どっかにお知らせ出てないか探したけどわからんかった〜? 今更ですが今月のディアプラス、コミコミさんで買ってもらったらハト家のジンモモのカードが付きます。これから購入予定の方、よかったらこちらで??https://t.co/vcqZtmt9bS
21:28
RT @_fujio: 【一般】白泉社さん/楽園夏のweb増刊 「ものすごい勢いでゴミ箱に捨てる」藤生 → https://t.co/bw7JXJ1bEq 11/16日公開終了になります。 未読の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。 https://t.co…
21:27
RT< そうそう、ディアプラス20周年展in名古屋、私ペーパー描かせてもらうことになりました〜 行けそうな方どうぞよろしくお願いします?
21:25
RT @dear_plus_: 【本日発売?Dear+12月号】 「ディアプラス20周年記念原画展 in 松本パルコ」は19日(日)まで開催中!? そして第三弾、名古屋パルコでの開催も決定です〜!!??? 会期は12/22(金)〜1/8(月)まで? 詳細は随時公式サイト&こちら…
15:40
ディアプラス12月号、本日発売です〜 花恋つらね、二人ともお互いもんもんとしてる回です。表紙も描かせてもらいました? 宜しくお願いします〜! https://t.co/So1wP6zvsi

2017年11月13日のつぶやき

18:56
お土産に買ってきたこれヤバうまい あったかご飯にのせたらいくらでも食べれる? https://t.co/c1LpSLPnmT
15:18
RT @_163cm_girl_: 暇さえあれば顔痩せのツボを押してるんだけど浮腫みにくくなった気が。?は顔の浮腫解消や食欲抑制効果。?は顔や首の浮腫解消 肌の乾燥防止や代謝を良くする美容効果。?と?のツボは瞼の浮腫も解消してくれ、眼精疲労にも効きます。移動中や授業中や信号待ち…
13:51
飴パラの新バージョンの掛け替えカバー、ぼちぼち届きだしてるみたい。申し込んで下さってる方ありがとうございます?
13:49
この数日ずっと暴飲暴食してたからしばらく優しい物食べる
13:41
台湾ツイートにリプ下さった皆様ありがとうございました〜海外の方も!?また台湾行きます!? リフレッシュしたから今日からまた仕事がんばる〜
13:32
RT @dear_plus_: 【明後日発売?Dear+12月号】 今日のチラ見せ! 梨園の御曹司同士の恋絵巻?大人気連載! 夏目イサク先生の『花恋つらね』から ホテルで同室になった二人だったが…!? https://t.co/8jsMQ8oSii
13:31
RT @dear_plus_: 【14日発売?Dear+12月号】 見本誌できました〜!!?? 毎年恒例の3号連続特集企画、ラストは「ツンデレ」特集? 超人気連載『テンカウント』ついに最終回!!!! 表紙は夏目イサク先生? 巻頭カラーは志水ゆき先生? 創刊20周年記念YEAR?…

2017年11月12日のつぶやき

22:07
帰国した〜? 日本寒いな〜 あっという間の4日間でした…食べたかったもの食べきれなかったからまた行く?最後に空港で食べた麺までうまかった台湾? https://t.co/XkWYUY9bsk

2017年11月11日のつぶやき

23:20
メシテロパート2 https://t.co/x5VBHEzG6l
22:44
この3日うまいもんしか食ってない〜胃袋が足りない ちょっと前に話題になってたカステラも食べたよ?このお店オススメ?ふわっふわ https://t.co/q79LfFygp0

2017年11月10日のつぶやき

22:30
台湾は何度来ても美味しいね? https://t.co/XU6lVy7S1e

2017年11月09日のつぶやき

15:00
RT @nekoryuji: ゴワゴワになったフリースって毛が絡まってるだけだから犬猫用のブラッシングのブラシでブラッシングしてやると復活するって知らない人多そう。ブラシは100均とかで買えます。騙されたと思ってやってみて。 https://t.co/uBPcmC3oXP
08:32
今日から台湾行ってきます?今回は仕事全く関係なしの食い倒れるためだけの旅??楽しみ〜!?

| 1/58PAGES | >>