calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

2017年04月29日のつぶやき

23:34
あ!そういえば前に言ってた俳優祭のTV放送が明日です。「月光姫恋暫」超豪華なキャストですごい面白い舞台が見られるのでお時間ある方はぜひ?https://t.co/SdH60pqWmI
22:28
舞台といえば、こないだ観た赤坂歌舞伎もすごく良かったです…歌舞伎の重さみたいなのがちゃんとある上で現代劇っぽくてわかりやすくて。歌舞伎観たことない人にオススメしたい感じだったけど公演終わってしまったのでこれも映像化して欲しい〜もっ… https://t.co/sp84kvnfAH
21:13
超オススメされてたパタリロ舞台、DVD来たからやっと見た?めちゃくちゃ面白い?みんないいんだけどバンコランとマライヒ最高だなぁ〜かわいい? インタビューも全力で遊んどる https://t.co/youTzLOAPa
20:56
RT @yamada2c: 4月末発売のdrap6月号に連載再開で「だってまおうさまは彼が嫌い」3話め掲載もらってます表紙も描いたよ??今回はあれのあれが出ます? https://t.co/mZGdpaLFkq