calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

2017年05月14日のつぶやき

21:27
あれ 思ってたより花恋の画像がでかい まあいいか
21:26
コミコミさんのサイン本、届きだしたみたいですね。申し込んで下さった方本当にありがとうございました…! 今回思ってたより外れてしまった方多かったみたいで?すみませんでした。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします? 前にもU… https://t.co/oeKJ1ihMZw
03:13
RT @p7go: PC作業するとき足のむくみが辛くてあぐらかいてたら、もっといい方法教えてもらった https://t.co/3iCinIYSRD