calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

2017年05月29日のつぶやき

23:53
コミックス派〜って方は後1話描いたらコミックスになるのでもうちょっとだけお待ちください? そして今回は続き物のラストだからあれだけど、どこかで気が向いたときだけでも雑誌も手に取ってもらえたら描き手としてとてもありがたいです?連載時の反応で連載物の方向性は色々変わってくるので?
23:38
昨日の絵にリプ下さった方ありがとうございました〜?シェリプラス明日発売ですよろしくお願いします。 いちゃついてる二人を見てやって…?
01:57
RT @bboy_editor: 【7/28発売 獣・人外BL Special】 人外BLアンソロジーの決定版、ついに再登場(* ̄(エ) ̄*)予約受付中★ 表紙は今回も #高永ひなこ 先生!かぶりつく寸前の臨場感…! 詳細コチラ> https://t.co/vXMwIZJsRn
00:27
チラ見せきたのでこれも〜。30日発売のシェリ+に7月号に飴パラ10話載ってますよろしくお願いします!今回で印南編終わりなんだけど…すごいカブが尾上を甘やかしてます…あいつ…! ちょっと甘やかしすぎじゃない?って担当さんに聞いたら「… https://t.co/CWn9J1FREw