calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

2017年07月08日のつぶやき

20:27
東劇では両方やってるみたいです。いいな〜 やじきたもすごい面白かった。ドリフ好きだった人はハマるんじゃないかな? https://t.co/QSToRKMQnr
20:14
RT< シネマ歌舞伎阿弖流為今日からだ!これは歌舞伎観たことないけど舞台とか新感線は好き、って人には最高に楽しめると思うので超おすすめです??勘九郎さんすげーかっこいいんだよ〜〜
20:09
RT @cinemakabuki: ?本日より上映スタート!? シネマ歌舞伎『#阿弖流為〈#アテルイ〉』お見逃しなく!! https://t.co/4M5H4MjvLJ https://t.co/rT8zrhceTY
18:02
RT< 今月発売のマガビー8月号、コミコミさんで「ジンジャーハニー」のカードつけてもらってるみたいです。ご縁があったらよろしくお願いします〜?
17:42
RT @comicomistudio: 【7/8(水)新入荷☆】 表紙に登場!! 「先輩がむかつく!」御景 椿 コミコミ特典【夏目イサク先生】イラストカード付き! 『マガジンBE×BOY2017年8月号』 リブレ https://t.co/RcZUj1HUsj #コミコミ新…