calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

2017年06月04日のつぶやき

19:53
久々にツバメの巣見た〜 なんかみっちみちに詰まってた? https://t.co/M7H8wolycP

2017年06月03日のつぶやき

11:17
RT @dear_plus_: 【?特設サイトOPEN?】 「ディアプラス創刊20周年記念」特設サイトがオープンしました〜!!??? 1?『20周年記念原画展』 2?『インモーションアニメDVD』 3?『WEBラジオ』 情報は随時更新していきます!???⇒https://t.c…
11:17
RT @dear_plus_: 【?!情報解禁!?】 6/6(火)より毎週火曜27:00〜超A&G+にて、ディアプラス20周年記念展WEBラジオ番組がスタート!??? パーソナリティに増田俊樹さん、中島ヨシキさんを迎えてBLトークがもりだくさん!? 詳しくはコチラ⇒https:…
11:17
RT @dear_plus_: 【?!情報解禁!?】 『ディアプラス20周年記念原画展』の会期が決定です〜!!?? [会期] 2017年8月10日(木)〜8月20日(日) [会場] パルコミュージアム 池袋パルコ本館7F 原画展オリジナルグッズも販売予定???⇒https://…

2017年06月02日のつぶやき

21:20
蕪木ボックス、思わずたくさん反応もらえて嬉しい??カブんちにも尾上ボックスはあると思います。 そのへんもどっかで出せるといいな〜!
20:34
続:アシちゃんが「もうTシャツの柄考えるのめんどい!」ってカブにボーダー貼りだしたから後付けで作った設定だけどね…?
20:32
そういえば飴パラで、最近カブがボーダー系の服たまに着てることに気づいて下さる方ありがとうございます?あれは、尾上んちに蕪木ボックスっていうカブの私物入れがあって、尾上が買ったけどちょっと大きかったのを入れてるからそれを着てるんだよ?
19:54
お手紙転送してもらいました?(ちょっと前のも混じってますが) とても嬉しいありがとうございます?? あとシェリプラスのイチオシカップリングと脇キャラに飴パラ載ってた!わ〜い?ハガキ送って下さった方ありがとうございました?? https://t.co/h3ezvm6Wkm
16:56
RT @yoiyomi: 疲れたから甘い物(炭水化物)が欲しい→エネルギー不足。 すっぱいもの(ビタミン各種)が欲しい→リカバリー低下。 塩!塩!塩!!!→生命維持能力の低下。 という産業医の先生の話がクリティカルに刺さったので塩分求めたくなってる人は速やかに休息を取って欲しい。

2017年06月01日のつぶやき

23:30
RT @okubohiromi: あ、ロフトプラスワンのイベントこれ #人は見た目が100パーセント #ひとパー https://t.co/f18WuXqY6Z

2017年05月31日のつぶやき

22:41
今回のキャスト凄い良かったな…小栗捨之介かっこいいのはわかってたけど、皆はまってて満足感すごい…? 鳥チームは雰囲気全く変わるらしいのでそれも楽しみだ〜?
22:36
髑髏城めちゃくちゃ良かったー!!舞台装置が相当面白い。髑髏城自体は何度か観たので話は知ってたんだけど、見せ方がガラッと変わってたから改めてめちゃめちゃ楽しめる。良いもの観た〜〜エンディングまで最高?
17:13
RT @mikkun_SB: さっきはなまるうどんに行ったんですが、「ふざけんなよ…」って出来事があったのでまとめました。長文になりましたが読んでいただけると幸いです。 https://t.co/o0dJ0W7wir
15:32
RT @dear_plus_: 【?本日発売☆Chéri+7月号?】 『シェリプラス7月号』本日発売です〜!?? 表紙カラーは大人気連載、橋本あおい先生『酔いどれ恋をせず』? そして同じく橋本あおい先生原作『伸るか反るか』のふろくミニドラマCD付き? 誘うようなイラストが目印で…
15:27
RT @tora_ikebukuro: 【新刊情報】新書館「Chéri+ 2017年7月号」発売☆表紙は #橋本あおい 先生&特別ふろく「伸るか反るか」ドラマCDつき!独立新創刊&隔月化記念フェアのスタンプシートをお持ちのお客様はレジでのご提示をお忘れなく♪#とら池B商業 ht…
15:20
今日は今から髑髏城の舞台観てくる〜?客席回るやつ。すでに行ったアシちゃんは酔うっていってたけど大丈夫かな…

2017年05月29日のつぶやき

23:53
コミックス派〜って方は後1話描いたらコミックスになるのでもうちょっとだけお待ちください? そして今回は続き物のラストだからあれだけど、どこかで気が向いたときだけでも雑誌も手に取ってもらえたら描き手としてとてもありがたいです?連載時の反応で連載物の方向性は色々変わってくるので?
23:38
昨日の絵にリプ下さった方ありがとうございました〜?シェリプラス明日発売ですよろしくお願いします。 いちゃついてる二人を見てやって…?
01:57
RT @bboy_editor: 【7/28発売 獣・人外BL Special】 人外BLアンソロジーの決定版、ついに再登場(* ̄(エ) ̄*)予約受付中★ 表紙は今回も #高永ひなこ 先生!かぶりつく寸前の臨場感…! 詳細コチラ> https://t.co/vXMwIZJsRn
00:27
チラ見せきたのでこれも〜。30日発売のシェリ+に7月号に飴パラ10話載ってますよろしくお願いします!今回で印南編終わりなんだけど…すごいカブが尾上を甘やかしてます…あいつ…! ちょっと甘やかしすぎじゃない?って担当さんに聞いたら「… https://t.co/CWn9J1FREw

2017年05月28日のつぶやき

22:28
らくがきであれなんだけども… 一昨日観た里見八犬伝で、いつも女形やってる役者さんが立役やってて、尻っぱしょりして惜しげもなく足出しててドキドキしたので描きました。立役がふんどし一丁で足出すのはよくあるけど、なんかちょっと違ったんだ… https://t.co/DYFlvm0Bxh
21:02
RT @dear_plus_: 【?明後日発売☆Chéri+7月号?】 今日のチラ見せいきます〜!! 超人気連載? 夏目イサク先生の『飴色パラドックス』から♪ 印南事件の結末は!? そして二人は…? https://t.co/XdH3PUhQC5

2017年05月27日のつぶやき

18:29
花恋描き出してからよく銀座(歌舞伎座とか演舞場あるから)行くようになったわりに銀座っぽいことほぼしてなかったんだけど、今日は和光というティーサロンでお茶して来た。ザ・ギンザって感じにクレープにクッキーがそびえ立ってた。 https://t.co/yKxoq3fKPC
18:06
團菊祭昼の部と明治座の南総里見八犬伝観て来た〜!「魚屋宗五郎」は、花恋つらねのキャラ決める時まだ知らなくて、後で名前かぶってるヤッベ…てなったやつ(字は違うけど)。生観れてよかった。人情味溢れる凄い面白い話だった。宗五郎さん酒乱で… https://t.co/MVTZCfKBP8

2017年05月26日のつぶやき

12:55
RT @marikosatoru: というわけで続編ありまーす。主人公は蛍と部長の子供だよ★ ひうらさとる「ホタルノヒカリSP」がKissで完結!12月号から続編も決定 - コミックナタリー https://t.co/epfWJqF0fs

2017年05月24日のつぶやき

20:49
もぐってる間にサイン本届いたよのリプ下さった方ありがとうございました!気に入ってもらえたならとても嬉しいです??
20:43
まだ明日のチケットあるみたい…行かないけどもっかい観たいな…行かないけどね…週末も東京で歌舞伎だからね… 明後日までなんで関西お住まいで気になってた方はぜひ…!
20:38
五月花形松竹座夜の部やっと観てきたー!凄かった!「怪談乳房榎」勘九郎さんかっこよすぎだし一人三役の早替りがイリュージョンかってくらい早くてわけがわからん?今まで観た歌舞伎舞台の中でベスト3に入るくらい興奮した… https://t.co/N8Ogqinysj

<< | 2/49PAGES | >>